いろんなところを、自転車で旅しています。

元から自転車を漕いでいろんなところに行くのが好きだったのですが、数年前の自分の誕生日にクロスバイクというスポーツタイプの自転車を買ってもらったことで、サイクリングをすることが趣味になりました。そんなに高いものではなかったですが、すごく可愛くてライトを動物のものを使ってみたり、ウッド調のキャリアーを付けたりしてどんどん自分の好みの見た目に仕上げていきました。近くの川の河川敷から出発して片道50キロ近くの道を1人でひたすら漕ぎ続けて景色のいい田舎のほうまで行ってみたり、専用の袋に愛車を入れて電車に乗り、淡路島一周に挑戦したりなどもしました。サイクリングコミュニティに入ってみんなで一緒にサイクリングに行く人が多いかなとは思うけれど、私は人のペースに合わせて走るのが苦手なので、いつも景色を楽しみながら1人でいろんなところを走っていました。たまには泊りがけでサイクリングに出かけたりなどもしていました。いつか日本一周などできたらいいなと夢見てます。通販型自動車保険の事故対応が知りたい