2018年サッカーワールドカップの事について

2018年サッカーワールドカップの事について書きたいと思います。ハリルジャパンが、ブラジル戦に向けて香川選手や本田圭佑選手、岡崎選手を外しました。香川選手の落選は、大きなニュースだとは思いません。ハリル監督は、勝負にいっていないだけです。ワールドカップのメンバーには、香川選手や本田圭佑選手、岡崎選手、武藤選手等は選ぶと思います。対戦相手のブラジルは、本戦に入る前に格下の日本に勝って自信をつけたい試合なのです。だから、ハリル監督は、そこらへんを気を使って出さないだけなのだと思います。しかし、ブラジル戦における日本代表のメンバーでは、パスワークで1点を取る事が精一杯だと思います。ブラジル戦における日本代表のメンバーで、2点目以上を取る力はありません。ブラジルの世界クラスのシュートを見てみたいですが、川島選手の神セーブも見てみたいです。要するに、どちらも見てみたいですね。もしかしたら、5〜7失点ぐらいするかもしれません。しかし、良い勉強になると思います。車を売る人は絶対に見た方が良いサイト